きれいなオーラ


きれいなオーラ
by komata8
以前の記事
2015年 02月
2014年 04月
2012年 05月
2012年 01月
2010年 04月
カテゴリ
フォロー中のブログ

生理時期に備える

女性の身体の健康は女性ホルモンの働きによって大きく左右されます。
女性ホルモンをコントロールしているのは、実は私たちの『脳』。
睡眠が、女性ホルモンの分泌にも影響を与えます。
とはいえ、いやな出来事や心配事で眠れなかったり、
夜に活動せざる得ない仕事や生活の都合もたくさんありますよね
せめて、少しでも良い眠りにつけるように、工夫してみましょう。
PMS(月経前症候群)解消には適度な運動をするのが効果的。
酸素を体内にたくさん取り込むことのできる、いわゆる『有酸素運動』(エアロビックな運動)が、リラックス生活を生み出し、睡眠の質を高め、PMS(月経前症候群)のコントロールに役立つことが分かっています。

効果的に生理前のイライラを抑えるためには、家で簡単にできる運動をしましょう。大きなポイントは、2つ。
ゆっくり、ゆっくり動かす事と、呼吸もゆっくり、できるだけ深い呼吸にすることです。
毎日少しずつして、血行などの循環を良くし、生理時期に備えるのが目的です。
生理痛で動くのが辛い時は、お休みしましょう。
また、疲れている時は、やり過ぎると逆効果になってしまうので少なめに。


[PR]
# by komata8 | 2015-02-23 23:31 | 健康

土曜

土曜はルンルン気分なんて時期もありましたが今はただ日々が流れていくだけの組み込まれた曜日でしかなくててですね、何だか寂しい考え方ですがそういった考え方になったのも毎日の大変さから来るものなのかもしれません。若い頃には土日と言えば心も弾んで何しようかってなってましたが随分大人になってしまうとそれもまた何気ない日常でしかなくなっているんです。虚しい考え方かもしれませんがそうなってしまうと毎日、いえ土曜や日曜なんて何の変哲も無い単なる日にちでしかなく別に喜ぶこともせずに毎日が淡々と過ぎて行く私なのです。
[PR]
# by komata8 | 2014-04-14 21:40 | 日記

常に好調

ストレスが多い生活環境によってお肌の調子はすぐ変化する。
常に好調な美肌を保てるように、自分の現在のライフスタイルに合わせた
ナノアクアナチュラルソープ肌へのお手入れを忘れないでいこう。
[PR]
# by komata8 | 2012-05-06 21:21 | スキンケア

まつげ

まつげってすぐ抜けるのでもともと少ないのにほとんど眼の周りに毛がない、
まつげ育毛したほうが良いんじゃないかな、のびるまで待つのも心もとない。
[PR]
# by komata8 | 2012-01-05 16:28 | メイク

薄毛

現代人はストレスで髪にダメージが出る。
薄毛対策は必須のヘアケア。
髪を大切にする事が、生活の見直しまで通じる。
[PR]
# by komata8 | 2010-04-21 01:16 | ヘアケア

プエラリア

レディーズプエラリアで、今まで抱えて生きてきた、
貧乳の悩みを克服するつもり。バストアップはいくつかの手段を並行したい。
[PR]
# by komata8 | 2010-04-21 01:14 | 美容

酸素カプセルが救い

毎日ストレスで肩こりがひどく、
頭が痛むので酸素カプセルへ逃げ込む。
酸素が疲れとストレスを癒してくれる。
[PR]
# by komata8 | 2010-04-21 01:13 | 健康

ハリ肌を・・・アスタリフト

乾燥は肌に詩話を作る。ハリのある肌は潤いで満ちている。アスタリフトで、美しい健康な肌作りを応援。
[PR]
# by komata8 | 2010-04-21 01:11 | スキンケア

父親に皇潤を

健康に気を使っている父に皇潤を贈る。
いつまでも健康で、元気に過してもらいたいと心から思う。
健康でいてくれたら、それでいい。
[PR]
# by komata8 | 2010-04-21 01:10 | 健康

禁煙中

禁煙中なので、これといった楽しみが無い。
タバコを吸う事が楽しみだったから、他のものが見つかるまでは、かなりつらい。
煙草のかわりに電子たばこなんて、たばこ思い出すだけで、なんのこっちゃ。
[PR]
# by komata8 | 2010-04-21 01:04 | 健康

ブログとクレジットカード

ブログに影響されて
買い物をする人が
増えてきているそうだ。
ブログは口コミと
同じ役目をしているそうだ。
クレジットカード 即日発行して、買い物に便利な
クレジットカードもネットで申し込めるし。
[PR]
# by komata8 | 2010-04-20 14:44 | クレジットカード

人気ショップと二重まぶた

人気ショップのスタッフさんは
おしゃれのお手本だ。
新作、着こなし、流行物など
ぱっちりしたきれいで大きな目の秘密として
二重まぶたにする方法がよくわかるよ。
[PR]
# by komata8 | 2010-04-20 14:42 | 美容

ファイバー粒と茶のしずく

ファイバー粒でヒジやヒザを洗うと
角質がすっきり取れて
ザラつくお肌もつるつるお肌になるよ。
[PR]
# by komata8 | 2010-04-20 14:41 | スキンケア

毎日ETCカード

理想的な毎日を遅れたら、幸せだと思う。
毎日好きなことを満喫できるといいなぁ・・・。
とかなんとか考えつつ法人 ETCカードをETC機器に挿し、車を高速道路に走らせる。ETCがあってこその仕事で去ると思うのだ、。
[PR]
# by komata8 | 2010-04-20 14:38 | ETCカード

お気に入りスポットとFX

ひとりの時間も大切だと思う。
コーヒーショップや雑貨屋さんなど
お気に入りスポットを見つけて
気分転換をしよう。
FXもこのところFX自動売買ソフトで、
自動売買をするようになった。オンラインでFXするので、システムトレードが自然かと思ったのだ。
[PR]
# by komata8 | 2010-04-20 14:35 | FX


最新の記事
生理時期に備える
at 2015-02-23 23:31
土曜
at 2014-04-14 21:40
常に好調
at 2012-05-06 21:21
まつげ
at 2012-01-05 16:28
薄毛
at 2010-04-21 01:16
プエラリア
at 2010-04-21 01:14
酸素カプセルが救い
at 2010-04-21 01:13
ハリ肌を・・・アスタリフト
at 2010-04-21 01:11
父親に皇潤を
at 2010-04-21 01:10
禁煙中
at 2010-04-21 01:04
ブログとクレジットカード
at 2010-04-20 14:44
人気ショップと二重まぶた
at 2010-04-20 14:42
ファイバー粒と茶のしずく
at 2010-04-20 14:41
毎日ETCカード
at 2010-04-20 14:38
お気に入りスポットとFX
at 2010-04-20 14:35
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧